トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月24日 (日)

メリークリスマスイブ☆

いや〜イブですね!今日市内の方に行ったら人、人、人!カップル、カップル、カップルですよ!羨ましいです(笑)
この冬は皆さんどのように過ごしますか?僕は家でゴロゴロですね(笑)でも本当はスキーしたいんです!僕は小6まで道産子だったので冬休みは毎年のようにスキーでした。(富良野とかよくいったなぁ)朝から滑ってナイターまでずっといましたね(笑)楽しかったなぁ。新潟だと長野とかに行くのがいいのかな?
今年もあと少しです!皆さんも良い形で2006年を締めくくれるように体調にはくれぐれも気をつけて下さい!
ではメリークリスマス&良い御年を!

|

2006年12月16日 (土)

OFF突入!

チームは完全に休みに入りました。といってもまだ契約交渉などが残っているので大半の選手が新潟にいると思いますが、それが終われば海外に行ったり、実家に帰ったりそれぞれの休みを満喫すると思います。休みといっても僕は体を全く動かさないのはあまり好きじゃないので、クラブハウスでランニングしたり筋トレしたりしています。こういう時は寮がクラブハウスの近くで良かったって思いますね(笑)
話は変わりますが、今トヨタカップ?でバルセロナが来ていますね!マジでアイツらヤバいっす!観てて飽きないですよね!あれだけボールが動けば楽しいだろうなぁ。来年はあのレベルに一歩でも近付けるように頑張ろ(笑)では、また!

|

2006年12月10日 (日)

天皇杯!

昨日で2006年シーズンの全日程が終了しました。今年一年温かい応援ありがとうございました。昨日試合は非常に残念な結果になってしまいました。個人的にもミスが多く納得のいくゲームではありませんでした。この大会を最後にチームを去る選手達にも非常に申し訳なく思ってます。
この一年を振り返ると非常に自分自身成長した年でした。しかし来年はまたゼロからのスタートです。また満員のビッグスワンでサッカーができる様に頑張りますのでよろしくお願いします!

|

2006年12月 4日 (月)

よろしくです!

こんにちは!千葉です。あいさつが遅れてすみません。この度僕、千葉和彦の公式ホームページができました。できるだけ更新したいと思いますので、時間があれば是非目を通してみてください!また皆様からの書き込みも期待していますのでよろしくお願いします!

|

トップページ | 2007年1月 »