« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月24日 (土)

2次キャンプ打ち上げ!

今日で静岡での2次キャンプを打ち上げました。
まずは自分事なんですが代表のオリンピック2次予選の香港戦のメンバーから残念ながら漏れてしまいました。しかしチャンスがゼロになったわけではないので気を取り直して、頑張りたいと思います!話しは変わりますが貴章君がA代表の候補合宿に選ばれましたね!(もう終わりましたが(笑))僕は貴章君と同じ部屋で選ばれたときに「やべー入っちゃったよ」と驚いた顔が印象的でした!これから代表に定着できるように頑張って欲しいです。

|

2007年2月16日 (金)

IN 静岡

こんばんは!チームはグアムでのキャンプを終え、静岡で2次キャンプ行ってる最中です。静岡では主にチーム戦術の徹底と確認を中心にトレーニングに励んでいます。やはりサッカーはチームスポーツですので、チーム全員が共通理解の上で闘わなければ、勝つことは難しいと思います。ですから静岡でチームの闘い方やお互いの考えている事を理解しながらいいキャンプが送れればいいと思います!

|

2007年2月10日 (土)

ただいま!

ただいま!今新潟に着きました。いや〜黒くなったな(笑)グアムでの2週間ホントに充実した毎日を送ることができました。この2週間は1年間シーズンを通して戦える体作りが練習のメインでした。自分自身まだ100%に近いコンディションではないですが、次の2次キャンプからは練習試合が多く入ってくるので、その中で上げていければと思っています!またU-22の代表にも選出されました。新潟の代表として、また日本の代表として頑張りたいと思います!

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »