« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

白熱する2タッチゲーム!

試合の前日の練習はハードなトレーニングはせずにコンディションを整えるのを目的としたトレーニングが中心になります。その最後に行われるのが2タッチゲームで選手、スタッフ全員参加でリラックスして行われるのが普通ですが、これがとても白熱するんです(笑)1番熱くなるのがフラビオとジェルソンです!2人は凄く負けず嫌いなので、負けるとしゃべらなくなってしまいます(笑)エジミウソンはゴールを決めると「明日にとっておいて!」と皆に言われたりします(笑)

|

2007年3月23日 (金)

貴章くん代表へ!

こんにちは!新潟も段々暖かくなってきたかな?
貴章くんが日本代表にまた選ばれましたね!この間の鹿島戦でも後ろから見ていてすごく頼もしかったので、「もしかしたら?」っと思っていたら選ばれました!あの身体能力は宇宙人並だからな(笑)さらに成長してチームに色々な面で活躍して欲しいです。また自分もそれに刺激されお互いが切磋琢磨できればいいなと思います!

|

2007年3月14日 (水)

まだまだまだ寒い新潟!

今年は暖冬ですが、まだまだ新潟は寒いですね!浦和戦のときも雪と風で吹雪だったんですが、それより酷かったのが次の日の富士大学との練習試合です!吹雪より酷い、超吹雪で(そんなのあんのかな(笑))2メートル先も見にくい状態で、しかも前半は風下だったので顔面に雪が降ってくる感じでめちゃめちゃ痛かったです!マーカスさんも「こんな天気で試合したことねーよ」って言ってました。僕もあんな天気は初めてでした。新潟ならではのいい経験ですね(笑)

|

2007年3月 4日 (日)

いよいよ開幕!

Jリーグが開幕しました!僕自身、直接試合に関わっていないので開幕戦の緊張感はピッチのなかで味わうことができなかったんですが、ベンチから見ていて一度は味わってみたい雰囲気でした。そういえば今日のJ2で優蔵さんが試合開始0分でゴールしましたね!やっぱ優蔵さんはなんかもってんな(笑)
これから長いシーズンが始まります。まずは試合に絡めるように頑張ります!

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »