« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月25日 (水)

初体験!

昨日初めて生でプロレスを見ました!メチャ面白い!詳しくないので選手の名前とか技の名前とかは分からないんですが、とにかく迫力があってすごかったです!しかもリングから2列目の席だったのでリングから下りて闘ってると選手との距離がすごく近いんです。みんなすごい体してました!選手はまたすぐに武道館で試合があるらしくケガできないので、ちょっとお笑いを交えつつだったんですがそれがよかったのかもしれません(笑)ガチガチで試合したら見ていられないでしょ(笑)また機会があったら行きたいです!

| | コメント (2)

2007年4月17日 (火)

ニンテンドウDS!

アウエーの試合は前日に移動するんですが、その移動中にみんなで、ニンテンドウDSで時間を潰しています。前まではマリオカートで勝負していました(笑)断トツに速いのが深井さんでした!深井さんはクッパで、他のキャラを吹っ飛ばしながら走るんです!サッカーのプレースタイルとは真逆ですよね(笑)?
最近はテトリスです!これは坂本さんが強いですね!ブロックが出てきた瞬間に落とすのでかなり速いです。これはサッカーに関係あるのかな(笑)?

| | コメント (4)

2007年4月 7日 (土)

連勝!!

今新潟に帰る新幹線の中です。リーグ戦連勝です!味スタは相性がいいですね(笑)後半は相手が一人退場して完全にイケイケだったんですが、なかなか点が入らず見ている人はイライラしたんじゃないでしょうか(笑)?ワンちゃん(松下くん)がいうには、あまりにもどフリーすぎて選択肢がいっぱいあって考えすぎたそうです!確かに練習みたいになってたからなぁ(笑)P.S今僕の横に坂さんが座ってるんですが僕に一言「やっぱ坂さんスゲーだろ?」だそうです(笑)移籍後初ゴールおめでと坂さん!!

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »