« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月25日 (月)

梅雨

ジメジメして嫌な時期です。僕が梅雨を初めて体験したのが中学1年のときです。それまで北海道にいたので梅雨とは無縁で、初めて梅雨を体験したときはメチャメチャ息苦しかったのを覚えています。しかも梅雨が明けると30度を超す猛暑。25、26度になると「何十年ぶりの猛暑」という北の大地から来た僕にはきつかったです(笑)だいぶ慣れてきましたが今から秋が待ち遠しいです(笑)
アトムと河がカナダへ旅立ちました!頑張って欲しいです。カナダは梅雨ないよなぁ…

| | コメント (3)

2007年6月17日 (日)

第15節

悔しい敗戦でした。例え10になったとしても負けない試合をしなければならなかったのですが…まだまだ力不足です。こういう試合でいかに勝ち点を拾っていくかが今後上位に食らいついていくには重要なことだと思います。正直レフリーの判定に不満もありますが、そういうのも含めて「サッカー」です。その中でも最後まで闘い続ける自分であり、チームでありたいと思います。昨日駒場まで応援に来て下さったサポーターの皆さんありがとうございました。

| | コメント (9)

2007年6月 7日 (木)

久しぶりの…

約2週間ぶりに新潟に帰って来ました。オリンピック2次予選の試合には残念ながら出場することができませんでした。まだまだ力不足です。でも全て終わったわけではないので諦めずに頑張りたいと思います。
新潟も暑くなってきましたね!東京も日中は暑いんですが、練習が夜なので夜までホテルにいるので今日帰ってきて久しぶりに太陽に浴びた感じがします(笑)しかもみんな日焼けしてたし!!また今週からリーグが始まるので、美味しい米をたくさん食べて頑張ります!

| | コメント (5)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »