« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月19日 (木)

フラビオズ・ブートキャンプ!!

フラビオズ・ブートキャンプに入隊して一週間が経ちました!だいぶ身体が絞れてきましたよ(笑)朝クラブハウスに着くとまず隊員である選手達はマネージャーにトレーニングメニューを聞きます。その度合いよって一日のテンションが決まります。さぁいざグラウンドへ!フラビオ鬼軍総がイキイキとマーカーやらコーンを置いています(笑)トレーニング中はぎこちない日本語で励ましてくれます!字幕スーパーじゃないぶんそこだけは本家ブートキャンプより親近感が持てます(笑)一週間で効果バツグン!!皆さんの入隊お待ちしてます(笑)
今回の中越地震、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。ありきたりな言葉ですが、一日も早い復興を心から願います。

| | コメント (6)

2007年7月11日 (水)

明日から!

新潟に帰ってきました!特になにもすることなく実家にいました(笑)、と言ってもなんにもないところなのですることもないですけど…。美味しい鰻を食べたいぐらいかな(笑)新潟に鰻の美味しいとこあるのかな?あんまり聞かないなぁ。
また明日から練習です!まずは怪我のないように頑張ります!!

| | コメント (6)

2007年7月 2日 (月)

帰省

今日からチームは10日間の休みに入りました。ここまでリーグ前半を終えて非常に良い形で折り返せてると思います。後半戦もこのまま上位争い出来るように闘っていきたいです!休みということで今僕は三重に向かっているところです!今名古屋なんですが、非常に蒸している。新潟よりもさらに「梅雨」って感じがします。特にこっちに帰ってきてすることはないんですが、美味しいものでも食べて新潟に帰ります!

| | コメント (5)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »