« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月24日 (金)

夏休みもそろそろ…

厳しい暑さが和らいできましたね!夏休みもあと一週間で終わりです。皆さんは夏休みの宿題を最初に終わらせますか?それとも最後?僕はいつも最後の方で色々大変でした(笑)特に絵日記とかは夏休みの最初の方に何したかなんて覚えてないので絵を考えるのに苦労しました!読書感想文は得意だったのですぐ書けました。本を読み終わるまでには時間はかかりましたが(笑)兄がいる友達の中には毎年兄のを持ってきたりしてる人もいました。すげぇ羨ましかった(笑)宿題がまだ終わってない人は、今からやれば始業式の前に徹夜する必要はないと思うので頑張って下さい!アサガオの成長を観察するのを忘れていた人は残念ですけど一週間じゃ咲かないので諦めてください!これは小学生だけか(笑)

| | コメント (9)

2007年8月13日 (月)

夏真っ盛り!

毎日暑い日が続きますね!それぞれの夏休みを満喫してますか?僕はちょっと早い夏休みがあったので(中断期間)今は仕事真っ盛りです(笑)そういえばまだ今年は海に行ってません。早く海に行って身体を焼きたいです!というのも半袖焼けがひどいからです。特に腕!手から肘までが真っ黒なんですが、そこから上が真っ白なんです(笑)Tシャツを着ると若干恥ずかしい(汗)脚も膝まで真っ黒、そこから上が真っ白です。早く海で応急処置をしなければ!!

| | コメント (5)

2007年8月 6日 (月)

不完全燃焼

中国から帰国しました!すっかり梅雨も明けて「夏」らしい天気が続いているようです。さて中国遠征ですが、残念ながら納得のいく結果と内容で終えることができませんでした。非常に悔しいです。色々な条件、状況がある中で常に自分のパフォーマンスを落とさないだけの力がありませんでした。ただ下を向いていても何も状況は変わらないので気持ちを切り替えてまた明日から頑張りたいです!!

| | コメント (11)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »