« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

ジブリ!

皆さんはジブリの映画で何が1番好きですか?僕は、天空の城ラピュタか、紅の豚っすね!小さい時はよく何回も繰り返し観た記憶があります。まぁこの2作品に限らずジブリの映画は好きですね。チームで唯一ジブリトークができるのが深井さんです!だからジブリの話しになったらよく、どの映画の誰のセリフかクイズを二人でやってます(笑)結構レベルが高いですよ!いや〜映画って本当にいいですねぇ!

| | コメント (6)

2007年9月20日 (木)

残暑!?

ア〜チ〜チ〜ア〜チ(by郷)ですね!でもあと一週間もすれば秋らしくなるみたいですよ。そういえばこの前のブログのコメントでみなさんからのたくさんの新発田情報いただきありがとうございました!時間があるときに色々巡ってみます。話しは変わって、先週の柏戦の後久しぶりに父親に会い食事をしました。若干というより、だいぶメタボな体の父親はダイエットに成功したらしく自慢げに僕に話すんですが、どこが変わったのかさっぱり分かりませんでした!やっぱりうちの父親が自慢できるのは、ゴールド免許ぐらいっすかね!ちっちゃ(笑)

| | コメント (6)

2007年9月11日 (火)

俺達の新発田!

今日は河と自分探しの旅をしてない方のヒデの2人を連れて大都会「新発田」に焼肉を食べに行きました!聖籠に住んでる俺達にとっては新発田ぐらいしか近くにご飯を食べに行くとこがないので、色々探検しながら美味しい店を探しています。ファミレスが多くなってきている今日この頃、そのんな中で俺達聖籠市民は、美味しい店を探し続けます!

| | コメント (19)

2007年9月 3日 (月)

9月です!

9月です!日本はシーズン終盤ですが、ヨーロッパはシーズン開幕です!オランダにいた頃は身近に「ヨーロッパ」を感じられたんですが、今は遠い世界の様な感じです。なんにもない田舎のチームだったので毎日テレビでサッカーを観てました(笑)だから選手の名前は結構覚えましたね!これから長丁場の欧州リーグ。プレミアなんかは年間50試合近く試合があるわけです。「もっとタフになんなきゃなぁ」と思いながら今日は寝ます!

| | コメント (6)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »