« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

秋!

昨日の雨は別として最近のさっぱりとした天気は好きですね!ずっとこの気候だったらなぁ…まぁそうもいかず、すぐに冬がくるわけで(涙)話しは変わり最近すぐ息が上がります。涼しいはずなのに。食べ過ぎかな?高校のときは一日4試合ぐらいしてその後100本ダッシュできるぐらいの体力があったのに!別に今練習を手抜きでやっているわけではありませんよ(笑)若さっていいですね…何がいいたいかと言うと、秋なんで、食って、寝て、本読んで、etc…色々楽しんでください!!

| | コメント (6)

2007年10月20日 (土)

久々の!!

久しぶりの更新です!皆さんには色々心配をかけました。とりあえず何にもなくてよかったです!さっそく今日の試合ですが、ひじょ〜〜〜に悔しい!!前節は試合に出れなかった分、今日の試合でそのウップンを晴らす意味でも勝ちたかった!!やっぱりDFとして4失点は頂けなかった。しかも自分達のミスから。サポーターに申し訳ないです。あと5試合、チームとしても自分自身も悔いのない戦いをしていきたいです!

| | コメント (11)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »