« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

♪見上〜げてごらん〜♪

今日夕飯後に洋司さんと正悟のさん人でお風呂入りに紫雲の郷に行きました。今日は晴れてたこともあり、露天風呂から星がメチャきれいに見えてました。流れ星も見ちゃいました!流れ星といえば高1の時に獅子座流星群が来て、夜中にみんなに起こされて寮の屋上で見て感動した覚えがあります!すごい数の流れ星だったなぁ。それ以来の流れ星。なんかいいことあんのかな?

| | コメント (5)

2007年11月22日 (木)

さみーぜ!

寒すぎです。一日が早送りになって欲しいと願うのは自分だけ(笑)?まぁ新潟と仲良く付き合っていくにはこの天気にも慣れなきゃね。ここでいきなり疑問に思ったことなんですけど、ホームの開幕戦とホームの最終戦どっちが寒いんでしょうか?自分としては最終戦のほうが寒い気がするんですが、ホームの開幕戦は雪のイメージが強いのでやっぱり最終戦より寒いのかな?でも自分としては寒いほうがサッカーしやすかったりして(笑)寒がりだけど、そこはしっかり北海道の血が流れてるわ!

| | コメント (8)

2007年11月13日 (火)

スカパー三昧!

寒くなってきました。だんだん外出するのが嫌になってきました(笑)そこで活用するのがリッラクスルームです。そこにはでっかいテレビとスカパーがついています。最近の休みはほとんどそこで過ごしています。自分の部屋化してます。ずっとサッカー観てます。たまに寝てます。そこの部屋では何でもできます。できないのは一緒に観る仲間です。だから今度の休みは河原を誘ってみます。「スカパー観ない?」って(笑)ただしリモコンの主導権は常に俺で!先輩だからね!

| | コメント (4)

2007年11月 3日 (土)

11月。

最近釣りが流行っています。僕はやらないんですが、暇さえあれば寮生達が東港にいって釣ってきます。この間も20匹ぐらいの鯵を釣って、フライにして食べてました!正悟は寮母さんに魚の捌き方を教えてもらって、鯵のたたきを作ってくれました。めちゃうまでした!こんな事できる寮なかなかありませんよ(笑)某サッカー雑誌の方々いつでも取材承りま〜す!タイトルは「Jリーガーなら飯は自分で釣れ!」どうすかね(笑)?

| | コメント (5)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »