« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日 (木)

12月27日

更新が遅くなってすみません。ちょっとサボり過ぎました!最近忙しくて…っていうのは嘘です(笑)
この前Jリーグアオーズがあって、北野さんと河の3人で出席したんですが座りっぱなしで暇でした(笑)いつかは優勝してチームみんなで来る日がくるといいなぁ。ちなみにジョン・カビラの声は生で聞いても良かったですし、レッドソックスの岡島投手はカミカミのスピーチで場内を沸かせていました!実はその前の日にクラブワールドカップの決勝があってそれを観に行くのがメインでアオーズはおまけみたいな感じでした(笑)それにしてもカカはヤバ過ぎでした!なんであんな簡単に抜けるんですかね?世界との差をつくづくと感じた夜でした。

| | コメント (5)

2007年12月 7日 (金)

ジンクス…

最終戦のジンクス破ることができませんでした。最後はすっきり勝ってシーズンを終えたかったんですが、残念です。このジンクスを破るのは来シーズンまで持ち越しです。話しは変わり今年の冬ですが、メチャ大雪になりそうな予感がするのは僕だけでしょうか?降るなら早めに降ってもらってほしいです。来シーズンの始動頃に降ってこられたら最悪なんで…でもそうはいかないのが新潟の天気!ほんとに気まぐれちゃんだな(笑)

| | コメント (9)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »