« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

熱い!

ハンドボール熱かった!全部観たわけじゃなかったけど「熱さ」はメチャ伝わってきました。次の試合では是非勝って、オリンピックに出場してほしいです。
今日の練習は2回ともフィジカルでキツかったぁ!フラビオに続きルイスもかなりのドSです(笑)でもやった分だけ自分の力になるので嫌いではないです!好きでもないけどね(笑)土曜からはグアムキャンプが始まります。とりあえずケガしない様に、ガッつりサッカーしてきます!あとグアムで餃子がでてきたら気をつけます!

| | コメント (9)

2008年1月23日 (水)

カッつり!

始動2日目。「ガッつり」よりちょい軽めなんで「カッつり」練習してきました!今年は若い奴らが結構入ってきたんで、中堅の位置かな?子供の頃に描いていた23歳の自分はミランで活躍してるはずなんだけどな(笑)さすがにそう簡単にはいかないか!?今年も怪我なく一年サッカーができたらいいです。ちなみに今年から寮長なんで悪いことができなくなりましたが、寮は俺の「城」になります(笑)

| | コメント (5)

2008年1月15日 (火)

ただいま!

帰って来ました!相変わらずの寒さで新潟は「あたたかく」迎えてくれました(笑)いや〜今回のオフは充実してました!家で母親のおにぎりもガッツリ食ったし(笑)松阪牛のしゃぶしゃぶ食ったし、最高っす!また、同級生やお世話になった先生方に会い、自分が頑張ることによって自分が今まで関わってきたすべての人達に「力」を与えているのだと改めて実感しました。「また頑張ろう!」と思うと同時に、非常に嬉しく思いました。この場を借りて御礼を言いたいと思います。ありがとうございます!じゃ、ちょっちお腹空いたんでコンビニでおにぎり買ってきます!家のおにぎりより味落ちるけど、そんなの関係ねぇ〜!

| | コメント (10)

2008年1月 8日 (火)

めんそ〜れ〜

こんばんは!僕は今、旅行がメイン…じゃなくて自主トレがメインで、ワンちゃん、直人さん、通訳の健ちゃんの4人で沖縄にいます。一言で感想を言うと「最高」です。毎日ゴーヤチャンプルー食べてシークヮーサー飲んでます(笑)今までなんで来なかった俺!?老後は永住の候補今んとこ1位です。

| | コメント (5)

2008年1月 1日 (火)

あけおめです!

あけましておめでとうございます!2008年もよろしくお願いします!ところでみなさんお正月はどのように過ごしますか?僕は家でゴロゴロタイプです(笑)ほとんど家から出ませんね(笑)初詣は行きますが、それ以外は引きこもりです!ちなみに初詣に行ってもおみくじは引きません。なぜならビビりだからです。結果が悪かったらその一年ずっとひきずる気がするからね!

| | コメント (7)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »