« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月21日 (金)

ボーリング!

この前、アトム、大輔、アヤト、フミヤ、カズ(大野)でボーリングに行きました。3ゲームやって、1番スコアが少ない人が支払うという、新人にはワキアセがとまんない緊張感の中でやりました(笑)1、2ゲーム目までは大輔が断トツでビリだったんですが、3ゲーム目に逆転して、フミヤが支払い!大輔は「ちょっと集中したらこれか〜」とかなんとか調子のいいこと言ってましたが、たぶんたまたまです(笑)フミヤは「みんな楽しんでくれたからそれでいい!」って言ってましたが、テンションが↓でした(笑)ちなみに1番上手かったのはアトムです。あんな身体から投げられたら、ピンも「しょうがねっか!」みたいになるっしょ(笑)ちなみにちなみに、ワキアセチャンピオンは大輔でした!やっぱり(笑)

| | コメント (6)

2008年3月12日 (水)

マイケル

おもしろい奴です。「敬語は難しいから」ってことで俺にはタメ口ですが、寺さんと話す時はちゃんと敬語で話せる、空気の読める外人です(笑)特技は水泳で、小学生の時にメドレーでニュージーランドチャンピオンだったらしいです。今年で日本に来て4年目?で、日本語もほぼ問題なく話せるんですが、わざと間違って笑わそうとしたりすんるんですが、その度にボビーみたいにならないか心配です。俺はデーブ・スペクターの様に大きく羽ばたいて欲しいのに…でも全く文化も言葉も違う国で、15才のときから生活してきて、今「プロ」の世界で生きていることには素直に尊敬します。アイツには言わないけど!ちなみにもし帰化して「マイケル」を漢字にするなら?って聞いたら「前蹴る」だって(笑)!そのまますぎでしょ!!!

| | コメント (8)

2008年3月 4日 (火)

意外に…

意外に寒くない新潟。長いキャンプが続き、さらに開幕まで雪で新潟で練習ができないかも…と思っていたのでよかったです。やっぱ高級マンション(寮)のベットは1番寝やすいね!話しは変わって只今卒業式のラッシュですね!今年の新人も、毎日代わる代わる卒業式に出席してます。今、卒業式って歌とか歌うんですかね?僕は「旅立ちの日に」を歌いましたね!めちゃいい歌ですよね!でも男なんで低音パートなんですよ。思っきり歌ってるんですけど、なんだか控え目(笑)けど歌ってるときはいろんな思い出が蘇って来て、1番感動しますね。僕は高校の卒業式はオランダに行ってて出席してないので、最近の卒業式は中学のときですね!泣いたかって?泣きませんよ!目から汗が出ただけですよ(笑)これから卒業式を迎える人、または卒業した人、卒業おめでとう!!!

| | コメント (10)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »