« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月26日 (土)

道産子

久しぶりに北海道に上陸しました!空港からバスで移動しているときに、白樺の木を見ると「北海道!」って感じがしたわ〜
夕飯で石狩鍋が出たのもよかったね(^o^)なまら美味かった!夜食のときも北野さんファミリーからROYCE'の生チョコとバターサンドの差し入れあったしね。こんなに豪華なアウエーなかなかないね(笑)もちろん夜食の定番オニギリもがっつり食べたけどね!みなさんはこれからゴールデンウイーク、俺らは5連戦のハードウイーク。どちらも後悔のないように行きましょう!

| | コメント (22)

2008年4月17日 (木)

しーすー

しーすー食べました!久しぶりに食べたのでメチャ美味かったです!しーすー屋の子供は毎日食べれていいなぁ。けど焼肉とかは食べれないのかな?家でも醤油は「むらさき」お茶は「あがり」かな?んなこたぁないか!今日のしーすー屋さんも賄いはなんですか?って聞いたら「神戸牛ステーキ」って言ってたし(笑)たぶん嘘だけど…改めてしーすーが好きになった日でした。

| | コメント (10)

2008年4月 6日 (日)

負けなかったことだけが

それだけが収穫です。個人としても、チームとしても課題がまだ山積みです。それはどの試合においてもそうかもしれません。サッカーに完璧はないかもしれません。だからこそ、チームみんなで助け合い、チームのために走る。サッカーはほんとに気持ちのスポーツだと思います。「勝ちたい」と強く思ってる方にボールは転がってくるし、「負けたくない」と強く思ってる方がボールに先に触れる。だからそこの気持ちは相手に負けない。サッカーはそこからスタートっしょ!

| | コメント (23)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »