« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月22日 (日)

北野貴之という男

北野貴之という男
とにかく熱い人間です。僕が「全力」なら北野さんは「命懸け」でしょう。そのぐらいの差があります。オニギリ食べてるだけで汗をかくのはおそらく北野さんぐらいでしょう。そして天然(笑)本人いわく他人とは「感性が違う」らしいです。面白いエピソードとしては、体を改造するために白米を食べずにツナ缶ばっかり食べてたら夏の練習でぶっ倒れたり、東京で二人で飯食ってたら向かいに座ってた、タイ人のオカマにずっと狙われてたり、数々の伝説を生み出してきました。それと同時に僕は北野さんほど、大食いで、努力家で、読書家で、人の想いを絶対に無駄にしない男は知りません。偉大な男を先輩にもてた僕は幸せです。すこしでもこの胃大…じゃなくて偉大な男に近づける様に頑張ります。
PS.今日北野さんから貰ったパンツ。直人さんに「小島よしお」って言われました。

| | コメント (24)

2008年6月14日 (土)

♪なんでだろ〜なんでだろ〜♪

「古畑任三郎観てると犯人応援したくなるのなんでだろ〜♪」悪いことしてるのになんか「それやっちゃバレるよ〜!」とか思っちゃうんだよね!!しかもそういう細かいところを古畑さんはしっかり観てるんだよね(笑)この抜け目のなさはゴール前でのインザーギか、常にキッチンの下の引き出しのお菓子を絶やさないマイケルに匹敵しますなぁ。いつ見てもSO MANY SNACKSがあります(笑)
キャラクターで1番好きなのは今泉刑事ですね!あの抜けた感じがいい(笑)でもちょいちょいナイスなヒントを古畑さんに与えたりしてるんだよね!一見いらなそうで実は重要な役なんです!たぶん(笑)コナンでいう毛利のおっちゃん的な。ただ違うのは誰も麻酔を打って寝てる間に事件を解決してくれないとこ(笑)それでも俺は応援するさ!いつの日か織田裕二の様にレインボーブリッジを封鎖できる日を!そん時俺はテレビの前でこう叫びます…「キターーーーーー!」ってね(笑)まぁでもレインボーブリッジは無理っぽいから万代橋ぐらでいいっか!その時はみなさんも「万代橋封鎖」にご協力下さい!タイトル\xA1 は「おでこ大捜査線〜バンダイブリッジを封鎖せよ!」頑張れ今泉刑事!

P.S.
このたびの岩手・宮城内陸地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
みなさんからの御心配メッセージありがとうございます。
僕の家族は大丈夫です。
被災地の一日も早い復興を願っています。

| | コメント (24)

2008年6月 4日 (水)

マルシオとアレの髪型はブラジルで流行ってるのか?と気になるのは俺だけ?

この間の大宮戦、マルシオがゴールした後に頭をメッチャなでなでしたら、頭にスゲー臭い(いいニオイだけど強すぎ)整髪料つけてて、手がヌルヌル&クサクサになってしまいました(笑)まあ運よく試合があった日は雨で、俺の手からマルシオのニオイと勝ち点3をサラっと奪っていきました…上手い!!(笑)アレもたぶん髪になんかつけてると思われるが、もうヌルヌル&クサクサはやなので、なでなでしないようにします!そういえば札幌のクライトンも髪がヌルヌルしてたなぁ。千代さんが試合中クライトンの髪が口の中に入って、ずっと「ヒリヒリするヒリヒリする!」って言ってた(笑)あん時はドームの中での試合で、雨も降ってなかったので千代さんにとっては不運でしたね!でも勝ち点3はがっちり掴みましたけど(笑)今度からは日本人の頭だけなでなでします!あっ後ニュージーランド人も(笑)

| | コメント (18)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »