« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月19日 (火)

北京

ボルト速すぎー、そしてデカすぎー。北島強すぎー、そして超気持ちよすぎー。体操の内村心臓強すぎー、そして母ちゃんの髪の毛に着いてる日の丸どこに売ってるのか気になりすぎー。フェルペス金メダルとりすぎー、だから国歌歌いすぎー。なでしこ残念すぎー、でも銅いけそうな気がするー。ホッケーの時の実況興奮しすぎー、日本のチャンスなのに、「ニッポン危な〜い!!」って言ってたからね(笑)柔道の石井お茶目すぎー、金とった後に「今何したいですか?」って聞かれて「遊びたいです……………………練習したいです、はい!」って思わず本音がでちゃったねありゃ(笑)とにかくオリンピック面白すぎー。

| | コメント (23)

2008年8月 7日 (木)

磯野貴理子⇒磯野貴理

改名したの知ってました(笑)?最近知りました!まぁそんな話はどうでもいいんですが。俺が今日言いたいのは、リンガソけーたー!!!つまりガソリンが高すぎるということです。1回入れたら財布の中が空っぽです。ただでさえ頭の中が空っぽなのに、財布まで空っぽになったらどうしようもねーや(笑)一体いつになったらこの高騰が止まるんでしょうか...このままだったら俺の頭の中のほうが早く潤いそうです。まぁそれはそれでいいか。とにかくなんとかしてくれ〜

| | コメント (17)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »