« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月26日 (金)

春夏秋なし

近頃の寒さを考えると秋はボルトよりも速いスピードで去って行ったようです。また寒い時期になってきたぁ〜。巷じゃJリーグが秋春制に移行するとかしないとか。新潟をはじめ北国で冬にサッカーするなら特別ルールが必要だな。まず、ピッチの側に置いてある水のボトルの中身を1チームにつき5リットルだけ酒にする。そうじゃないと体が温かくなんねーからな。今度からPOCARISWEATのボトルがHOKUSETSUとかKOSHINOKANBAIのボトルになるぜぃ(笑)そしたら海外の人がJリーグ見て「ホクセツ?イイネ!」っとか言って世界進出も夢じゃなくなるっしょ(笑)そしてロシア人枠を導入してもらおう。東港にはロシア人がたくさんいるけど吹雪の日でもへーきでチャリンコ乗ってるし、車がバンバン走ってるバイパスでもチャリンコ乗ってるから、寒さにも強いし、メンタルも強いっしょ(笑)とりあえず寒くなってきたんで風邪に気をつけて頑張りやす!

| | コメント (17)

2008年9月17日 (水)

卵は食べ物です

最近、誕生日ラッシュが続き恒例の「卵&小麦粉パーティー」があったんですが、実は思った以上に卵が臭いんです!卵と言えば、料理のいわば「ユーティリティプレーヤー」。料理しやすく、なおかつ期待を裏切らない美味しさ、そんな卵なんですが、メチャ臭い。選手の練習着は皆同じ洗濯機で洗うんですが、卵をぶつけられてない人の練習着まで臭いんです。ニオイの生命力はハンパないウィッシュ!!卵はグラウンドではなく台所で使ってください。

| | コメント (16)

2008年9月 8日 (月)

点取り屋っス

今日は寮で暇してた、歩くMen's Eggことケンゴと骨折CBのダイスケの3人でお好み焼きともんじゃ食べたぜぃ。久しぶりに食べたから美味かった&舌軽く火傷(笑)飯食いながらサッカーの話になってケンゴに「どういうタイプのFWが理想?」って聞いたら、「点取り屋っス!」だって(笑)俺は選手の名前を言うと思ったから、あまりにもアバウト過ぎて爆笑しちまった!アイツいわく「ハットトリックしたら今日は点取った〜って気になるっスねぇ」だって(笑)FWらしいね!まぁそんぐらい図太いほうが頼もしいよね。隣にいたダイスケはそんなことを毎日聞いているせいか、笑いもせずにずっとお好み焼きをガッついてました。でわOYASUMI。

| | コメント (7)

2008年9月 2日 (火)

あっつ〜

今日は久しぶりに暑かった!汗の量がハンパなかった〜。今はまだ暑いのはいいけど、秋まで暑いのは勘弁だなぁ。話は変わって、柔道の石井選手メチャ面白くないですか(笑)?なんか自由に生きてる感じがしていいっすわ〜。柔道も金メダル、しゃべりも金メダル言うことないわぁ。ただ監督の前では、しゃべりは5位入賞レベルだったな(笑)これからも注目のお笑いげい…じゃなくて選手です!

| | コメント (11)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »