« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

NZノサンタハソリデハナク、サーフィンニノッテルヨ byマイケル

さむし!!考えてみればもう11月。高橋尚子の父ちゃんのように、2008年を時間で例えれば午後10ぐらいか。早いもんだ。報道ステーション見てたらあっという間に2008年なんて終わっちゃうね(笑)例えればだよ(笑)。この時期になると食欲が増してくるんだよなぁ。俺の場合食べ過ぎると顔にでやすくなるので、注意しないとな。そんな話をしていたら腹が減ってきたので、いつも言葉を交わさなくても抜群のコンビネーションで飯を作るおじちゃんとおばちゃんの飯を食ってきやす!

| | コメント (15)

2008年10月20日 (月)

馬の視野は350° あと10°がんばれや〜い!

勝ち点3を逃した試合でした。アウエーにも関わらず、たくさんの「千葉!千葉!」コール。フクアリはなんかホームな感じがするのは俺だけ(笑)?それにしても河原がノリノリだったピョン。メチャ走ってたピョン。俺もアイツに負けないように頑張るピョン。試合の次の日、とことこアルビの収録があり、河原と一緒に行って来ました。とりあえずスタジオの中が松岡修造(アツすぎ)で体中ゲリラ豪雨でした。まぁ内容は見てからのお楽しみってことで!2時っ!(チャオ)

| | コメント (29)

2008年10月 8日 (水)

April May 純〜!!

ってことで、最近「北の国から」にハマってます。小さい時に両親が見てたのでなんとなく覚えていたんですが、最初からは見たことがなかったので見てるんですが、やっぱメチャいいドラマ!!とりあえず純と螢が小さくてギザカワユス!田中邦衛演じる五郎さんも若くて、モミアゲもぶっとく、ゴローっていうかむしろゴルゴ。1話に1回は泣きどころがあり、家族の絆的なものが凄く感じることができます。それと同時に北海道の壮大さ、厳しさ、やさしさ等もうまく描かれいます。なんか「北の国から」の広報みたいなブログになっちゃったけど(笑)みんなも時間があったら見てみてください!たぶん見たらお風呂で「ら〜ら〜ららららら〜ら」って鼻歌歌うから(笑)それを聞いた家族の皆さんは「あっ!北の国から見たんだなぁ」と心の中つぶやいて「るーるるるる」っと言ってみてくださいきっと「キタキツネ!!」と食いついてくるでしょう(笑)

| | コメント (10)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »