« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月21日 (金)

正解は

正解は
ヒ「アトムこの体勢きついんだか早くムービー撮って!!!」
ア「もう撮りましたよ。今YouTubeに投稿してます」
誰か気になるとのコメントが多かったので載せます。

| | コメント (19)

2008年11月18日 (火)

闘魂注入中

闘魂注入中
ヒロシさんが謎のトレーニングしてました。ヒロシさんいわく、首のトレーニングだそうで。俺はてっきり大宮戦に向けて闘魂注入しているのかと思いました。そんなヒロシさんを見てまたヒロシさんのことが好きになりました。そして次の試合がばい頑張ろうと思いました。

| | コメント (18)

2008年11月 5日 (水)

YES,WE CAN!!

ってことでオバマさんが大統領選に勝利しました。ちなみにうちのばぁちゃんの苗字はオバナです。それはさておき、オバマさんの演説は人を引き付ける力がメチャありますよね。たぶんオバマさんが演説しながらサッカーやったら味方はすぐにフリーになれるな(笑)けど日本人の俺でさえスゲー引き付けられるんだからアメリカ人はもっとだろうな。まぁアメリカ大統領=世界のリーダー的な存在だから、そんぐらいの存在感がなきゃダメなのかもね。とりあえず何が言いたいかというと「ちばブロ」になったんでこれからもよろしく!

| | コメント (17)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »