« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

100本ダッシュは70本辺りで楽になるさ〜

この前の静岡でのオフ。黒さんと静岡市内で飯を食うことになって、帰りは清水まで帰るのが面倒なのでそのまま静岡市内に泊まろうということになったんです。なので2人で携帯でホテルを探していたら1泊4500円のホテルがあって、写真を見てみるとなかなか綺麗な感じのホテルで、俺が「ここにしますか?」と聞くと黒さんはそのホテルの部屋のトイレの写真を見ながら「ダメだ!ウォシュレットないだろ!」だって(笑)黒さん意外とデリケート。

| | コメント (11)

2009年2月13日 (金)

2つのえぇぇぇぇ!

この間、一人湯ったり苑しました。俺が身体を洗っていると一人のおっさんがメチャメチャ席が空いてんのに、わざわざ俺の横に座ってきました。それがまず一つ目のえぇぇぇぇ!。そしたらそのおっさんは、シャワーの首から桶から椅子やらを全部洗い出したんです。俺は「きっと潔癖症なんだなぁ」と思いながらもそのおっさんの行動が気になったので、無駄にシャンプーしたりしながら時間をかけて身体を洗ってました。待つこと5分以上。俺はそのおっさんはかなりの潔癖症とみました。これは身体を洗うおっささんにも期待が高まります。しかしおっさんは自分の身体は1分足らずで洗って出ていきました。えぇぇぇぇ!

| | コメント (15)

2009年2月 9日 (月)

高知

何気に良かった。結構暖かいし!オフに黒さんと市内観光に行ったんすけど食い物が美味い。高知といえば鰹。お昼に郷土料理が食べれるお店に行って黒潮定食という高知の食のドリームチーム。スペインで言えばレアル定食、ドイツで言えばバイエルン定食みたいなやつを食ったぜよ。鰹はもちろん美味かったんですが、初めて食ったウツボも美味かった!食感は豚足みたいな感じで、味は.....説明しにくいから食べてみてください(笑)またそれとは別に頼んだ、焼き鯖寿司がめちゃ美味かった!料理の名前聞いただけで美味いと思うでしょ?初めて大トロを頼んだ感じですよ。頼む前から絶対わかるっしょ。絶対美味いっしょ。今すぐまた食べたいっしょ。腹ごしらえした後はチャリで黒さんと高知城へ。「わしが龍馬がおった時代におったらみんなから巨人扱いじゃよ」と言う160㌢ぐらいのおじいちゃんに案内してもらいました。高知城は天守閣まで上がれるんですが、周りに人がいなくなったら黒さんんがそこに寝転んで「天下とったぜよ」と言って、社会見学に来た小学生でもやらないような
ことをやって喜んでました。帰ってから千代さんに「天下とってきましたよ」と黒さんが言うと「高知じゃ天下とれねーよ」と軽く流されてました。黒さんドンマイ。また高知行きてーな。

| | コメント (13)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »