« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月22日 (日)

巨人 大鵬 卵焼き

大分遠いす。しかも行きはぜーかーの影響で1時間ぐらい遅れました。しかもしかも飛行機がちーちゃいので揺れる揺れる(笑)もともと飛行機は苦手な方ではないけど、新潟に来てからちーちゃいのに乗る機会が増えたんで若干苦手になったかも!けど飛行機の中で配られるアメの質はかなり上がってるよ(笑)とくに黒飴はオススメ!なんまらうめーよ!もし飛行機に乗ってCAさんが飴を配って来て黒飴がなかったらたぶん前の方の座席に俺がいるかもね。

| | コメント (8)

2009年3月17日 (火)

久しぶりに

あったけかったぁ。けどどこも行くことなく家でサッカー見てたわ(笑)今俺の中で激熱なチームは バルサ。見てて1番面白いサッカーしてますわ。生で観てみたいなぁ。俺の先輩で今年の正月にバルセロナに旅行に行ったのにバルサがアウエーの試合だったので、しかたなく試合をテレビのバルサTVで見た人がいたけど俺はちゃんと計画して行きたいわ(笑)そして俺の中で激熱な選手はF.トーレス。速い、上手い、カッコイイ。言うことなしです。もし日本人だったらすぐ〇〇王子とか言われてるだろうね。とりあえず全力ではねーな(笑)

| | コメント (11)

2009年3月 3日 (火)

アンパンが腹話術になった日

またまた高校時代の話。高校時代アンパンっていうやつがいました。理由はアンパンマンに似てるから。名付け親は監督で、練習試合とかに行って「アンパン!何しとんねん!」とか監督が言うと、相手チームの選手が「おい!このチームアンパンマンいるぜ!」「似てる、似てる」とか言われアンパンは巷じゃちょいと有名選手でした。アンパンはむちゃくちゃ優しくシャイなやつでした。ある日監督にミーティング中に「アンパン!聞いとんか!」と言われ「はい」と答えたアンパン。しかしアンパンの声は本家のアンパンマンほど元気がなく、監督には聞こえなかったらしく「何言っとんねん!口パクパクしよって!腹話術か!」と言われました。以来アンパンは腹話術になりました。顔が濡れても力が出るんだとさ。おしまい。

| | コメント (10)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »