« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

くりそつ

くりそつ
ちーちゃい時ずっとこの人のことをストイコビッチだと思ってました。似てね(笑)?そんだけ〜

| | コメント (13)

2009年4月22日 (水)

ひる

今日はオレンジカフェではなく北野さんと二人でパスタ食べに行きましたわい。小さい店でしたが、なかなか美味かった。周りは主婦やOLさんばっかで、北野さんは「男二人で食べに来て俺らどうおもわれてんのかな?」とかなんとか言ってましたが、俺はそんなの気にせずガツガツ食ってました。それにしても北野さんはグルメだから美味い店いっぱい知ってるわ。さすがGK。グルメ北野。守備範囲も食範囲も広いわ。

| | コメント (11)

2009年4月14日 (火)

シャー!!

シャー!!
大輔と一緒にプロレス観に行ったっス。俺は何回か観に行ったことあるけど大輔は初めてだったから「マジヤバい!マジヤバい!」を連発してましたわ。やっぱり男はああいうの観るとなんか燃えてくるもんがあるよね。会場のお客さんの盛り上がりもよかったし、レスラーも有名な人ばっかだったし、大輔は試合始まる前フランクフルト、焼鳥、タコ焼き、コーラ.......食い過ぎだし。それでも試合終わったらまた親子丼を「マジうまっ!マジうまっ!」と言って食べてましたわ。プロレスを観に行ったのか、食べる大輔を見守りに行ったのかどっちかわからん休みでした。

| | コメント (14)

2009年4月 1日 (水)

ムムムッ!!

ムムムッ!!
ついに来ちまったかコイツが。定額給付金。通称TKK。俺は12000円のTKKが貰えるけど、そのTKKで何をしようか考えてるとパソコンで楽天市場見ているときより時間が経つのが早いわ。まあ12000円あったら世の中の大概のことが2回はできるからなぁ。優柔不断な俺としてはなかなか選べないよね。みなさんの中にもそんな人がいるのでは?でもこれだけは言っておきます。TKKを装った振り込め詐欺には気をつけて下さい。って新潟市が言ってました。

| | コメント (17)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »