« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月25日 (木)

梅雨、どこっ?

梅雨、どこっ?
24になりました。たくさんのお祝いコメントありがとうございます。またひとつ大人の階段を上りました。でも24の男なんでシンデレラではありません。ついこの前まで合唱コンクールだっつって心の瞳歌ったり、リコーダーの中にティッシュ突っ込んで拭いたりしてたのに、時が経つのは早いわマジで。最近感じるのは肉より魚。カルビよりホルモン。キャラメルフラペチーノよりソイラテ。フライデーより週刊現代。NEWS ZEROよりNEWS23。などなどオヤジ化してるってことです。でもそういう所からさらに「大人」になるんだよね。し〜んぱ〜いないさ〜!!!

| | コメント (13)

2009年6月15日 (月)

曇りのちオタマジャクシ

カズとケンゴの3人で映画観に行きました。ホントは「天使と悪魔」を観たかったんだけど、バカが3人集まったところで、トムハンクスがガリレオの謎を解いても俺らじゃ理解できねーだろっつーことで、カップルだらけの「余命一ヶ月の花嫁」男3人で観ました。観終わった後、チエさんの壮絶な人生とポップコーンで胸とお腹がいっぱいでした。

| | コメント (22)

2009年6月 1日 (月)

干支ー

干支ー
バルサがCL優勝しました。圧倒的です。俺はバルサの中でエトーが1番好きです。プレーではなく笑顔が好きです。でもこの写真のエトーの顔は好きではありません。どっちかというとこのキーパーの顔の方が好きです。2人の間に何があったのか俺は気になって夜も眠れません。毎回キーパーにこの様に詰め寄って「ゴール....ちょうだい....」とかなんとか言っていたらがっかりです。でも俺はエトーが好きです。笑顔が好きです。

| | コメント (11)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »