« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月24日 (月)

やばいよやばいよ〜

初めて野球を最初から最後まで観ました。とりあえず「よっしゃ!」と「ナイス!」と「どうばやし〜!」を一人で100回ぐらい言いました。文理の9回2アウトからの粘りは大澤親分と張さんも「あっぱれ」っしょ。正直6回のウラに6失点して万事休すかと思いましたが、野球は2アウトからの意味がようやく分かりました。勝った中京大中京のエースも勝ったのにインタビューで「すみません」って言ってたかんね。そうとうプレッシャーかかってたよ最後わ。とりあえずめっちゃ感動しました。日本文理野球部の皆さんありがとう!

| | コメント (19)

2009年8月20日 (木)

11

ガンバのバンドさんと飯食いました。めっちゃオモロイ人っす!直人さんいわくいつもサッカー雑誌を読んでるらしく、サッカーめちゃ詳しす!俺とマーカスさんが初対面にも関わらず「俺いっつも雑誌で見てるから初めて会ったき〜せ〜へんわ〜」って言ってました(笑)ここでは話せないようなある人のものまねや、オモロイ話しが尽きず、このまま夜が明けるかと思いましたわ!さすがガンバのFW。パスと話しの引き出し方はハンパね〜わ!

| | コメント (9)

2009年8月 6日 (木)

セイセイセ〜イ!!

セイセイセ〜イ!!
ソウルで見つけた鞄です。誰だこの表示でOKだしたの〜(笑)

| | コメント (17)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »