« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月15日 (火)

スピード×筋力=パワー byよっさん

スピード×筋力=パワー    byよっさん
休み→みんなでドライブ→ぶっ飛ばす高速→黒崎SAで昼食→食ったのは野菜炒め定食→車で無性に聞きたくなるドリカムの大阪LOVER→あっという間に山古志→しかし右も左もわからん俺達→ちょいと走ると2人組のおっちゃんに遭遇→「うちら新潟市内から来たんですけど景色いいとこあります?」→「少しなら知ってるからついてきな!」→なんて優しいおっちゃんに会ったんだ俺達は→わけのわからん道をどんどん走る車→「マジすんげ〜景色らっけねぇ、ビックリするよ〜」→寄り道して色々見せてくれた場所よりそこはキレイなとこらしい→「田舎はええなぁ」っていう直人さんの本日8回目ぐらいの言葉→場所に到着→車を停めて山を登る俺達ととまらないおっちゃんのオヤジギャグ→グングン歩くおっちゃんと「結構しんどいなぁ」と言って歩く俺達→「頂上まであとどんくらいすか?」→「¢∞☆〇◇〒∬Åぐらぃ〜」→勢いは最初だけでバテバテで何言ってるかわからんおっちゃんと爆笑の俺達→頂上からの最高な景色と次第にスルーされ始めるおっちゃんのオヤジギャグ→車に戻り次は栃尾へGO→
おっちゃんも一緒にGO→おっちゃんのオヤジギャグにとうとう「もうそれええから」とつっこむ直人さんと栃尾名物油揚げをがっつく俺→練習と試合だけの毎日ではありえないおっちゃんとの出会いはPRICELESS→すばらしい休みをありがとう!

| | コメント (31)

2009年9月 3日 (木)

シュ!

ついに見つけちゃいましたよ!すんげーやつを。今落ち込んでるそこの人。眠れないそこの君!KYなあんた!とりあえず見よか。とりあえず開こうよ。松岡修造オフィシャルサイトを。そして修造さんのメッセージを見て励ましてもらってくれや。たまに噛んでるやつもあるけど、それでもやり続ける修造さんを見れば「なんて俺はちっぽけなんだ」と思うはずさ〜。よ〜し今日から俺も富士山だぁ〜い!

| | コメント (12)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »