« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月20日 (金)

3.1415926535897932384まで言えるぜ!

今日練習の帰り、バイパスでエベとマルシオと一緒になりました。エベはとにかく俺の車の前に入ろうとするし、マルシオはとにかく速いです(笑)早く帰って奥さんに会いたいのか、もしくはウイイレしたいのか、はたまたモンハンしたいのかは定かではありませんが、めちゃくちゃ速いです!エジも速かったし。かといってブラジル人全員が速いかというとそうではありません。ファビーニョは超安全運転でした。「ファビーニョと寺さんが一緒にバイパス走ったら渋滞になる」って言われるぐらい安全運転でした。ちなみに、今町田にいる地元が滋賀のブルーノは地元が大阪の東口に「東さん、一緒に帰りましょ!僕が途中まで運転しますから!」って言ってました。仮免許しかないのに。

| | コメント (14)

2009年11月 5日 (木)

わかりましぇ〜ん

直人さんの言い間違えが酷いです。フードを被っていた東口に「お前ねずみ小僧そっくりやな!」と言ってねずみ男を言い間違えたり、ドラマの話しをしているときに「あの〜タッキーがでてるオスカトロの犬ってオモロイ?」と言ってオルトロスの犬を言い間違えたり、テレビの話しをしていて「昨日、ツルツルミツル見た?」と言ってシルシルミシルを言い間違えたり、一緒に飯食ってる時はそんなのばっかです。でもそれをバカにすると「オイ!俺先輩やぞ!」って口元にご飯粒やケチャップついてんのに気づかずに怒るんで、怒ってんのか、笑わそうとしてんのかどっちかわかりましぇ〜ん。ちなみに、よく行く定食屋のオヤジは「あの〜自然薯ってのはブラジル人かい?」と言ってフロンターレのジュニーニョを言い間違えます。自然薯って(笑)

| | コメント (23)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »