« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

行ってきま〜す

行ってきま〜す
行ってらっしゃ〜い

| | コメント (24)

2009年12月26日 (土)

いつか

いつか
こういう日が来ますように

| | コメント (20)

新加入選手のお知らせ

新加入選手のお知らせ
いつもアルビレックス新潟を応援して下さりありがとうございます。この度、アルビレッジ内にありますオレンジカフェに新加入選手が入りましたのでお知らせいたします。プロフィールは以下の通りです。 (前所属)食堂 いちばん (経歴)1955〜1962遠洋漁業の船内コック 1962〜1965大阪の汽船会社にレンタル移籍 1965〜2009自称Uー69駅南代表 (得意料理)鯖の味噌煮 トリカツ 野菜炒め (つくるのめんどくさいって言ってる料理)焼きそば (苦手な早口ことば)ばすがすばくはつ (得意な早口ことば)となりのきゃくはみんないちばんのきゃくだ (得意なものまね)矢野貴章 麻生太郎 (愛読書)スポニチのエッチ欄 (プレーの特徴)年が年なので厨房内を縦横無人に走り回ることはできなないが、ベテランらしい落ち着いた包丁さばきとノールックフライパンさばきはワールドクラス。さらに帽子を被れば陳建一にそっくりな風貌も、みんなから愛される理由のひとつか......
まぁ
全部うそだけんね(笑)

| | コメント (30)

2009年12月17日 (木)

2009

サポーターの皆さん2009シーズン、千葉和彦を応援してくださりありがとうございました。今シーズンは自分自身満足のいくシーズンではありませんでした、まだまだ弱い証拠っすね。ベンチにいる時間が長かったせいか、ベンチ恐怖症です。今ディズニーランドに行っても一回も座らない自信があります。とにかく来シーズンは貪欲にやりたいです。来シーズンも千葉和彦をよろしくお願いします!

| | コメント (36)

2009年12月 1日 (火)

トチギーノ

トチギーノ
車のりーの、3時間運転しーの、宇都宮おりーの、トチギーノ。河に餃子館案内されーの、河にそれぞれの餃子の味の違い説明されーの、河に宇都宮の餃子の消費量説明されーの、トチギーノ。正嗣の餃子たべーの、みんみんの餃子たべーの、幸楽の餃子たべーの、オレ味の違いイマイチわからねーの、トチギーノ。車のりーの、40分運転しーの日光おりーの、トチギーノ。見猿聞か猿言わ猿みーの、眠り猫みーの、鳴き龍みーの、トチギーノ。オレ勘違いしてたーの、「鳴き龍」を「泣き龍」だと思いーの、ずっと天井の龍の目みーの、「全然涙流さねーじゃん!」思いーの、トチギーノ。車のりーの、30分運転しーの、鬼怒川つきーの、トチギーノ。ロープウェイで山のぼりーの、おさるの山つきーの、餌かいーの、猿の餌をもらうためのアピール必死すぎーの、トチギーノ。河めっちゃ意地悪しーの、餌ないのにあげるふりしーの、でもあいつら頭いいからそれにきづきーの、河シカトさーれの、トチギーノ。おわり。

| | コメント (23)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »