« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月26日 (火)

高知ぜよ!

キャンプの目的 (1)フィジカルの向上 (2)テクニックの向上 (3)戦術の確認 (4)払い忘れた国民健康保険料の支払い 頑張るぜよーーー!!!!

| | コメント (15)

2010年1月10日 (日)

クラブ以上の存在

クラブ以上の存在

| | コメント (19)

俺レアルファンなんだけど.....

俺レアルファンなんだけど.....
なんて思ってたりして(笑)

| | コメント (3)

♪せ〜かい〜は〜せ〜まい〜♪

♪せ〜かい〜は〜せ〜まい〜♪
S級ライセンスの海外研修で来られていたそうです。ピカソ美術館に行く途中偶然お会いしました。そして「今日ピカソ美術館開いてないよ!」っていうありがたい情報もいただきました。

| | コメント (2)

エレベーターで上がって上から見たらこんな感じ

エレベーターで上がって上から見たらこんな感じ

| | コメント (1)

ペプシと並んだらこんな感じ

ペプシと並んだらこんな感じ

| | コメント (2)

夜見たらこんな感じ

夜見たらこんな感じ

| | コメント (1)

遠くで見たらこんな感じ

遠くで見たらこんな感じ

| | コメント (1)

近くで見たらこんな感じ

近くで見たらこんな感じ

| | コメント (1)

普通にあるからビビったわ

普通にあるからビビったわ

| | コメント (1)

名前忘れた(笑)

名前忘れた(笑)

| | コメント (2)

「ハラキリ」しか日本語を知らないタクシーのおっちゃんのタクシーから

「ハラキリ」しか日本語を知らないタクシーのおっちゃんのタクシーから

| | コメント (0)

和歌山県代表と空港

和歌山県代表と空港

| | コメント (1)

バナナマンプジョル

バナナマンプジョル

| | コメント (4)

ここっ!どこっ!

ここっ!どこっ!

| | コメント (3)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »