« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月)

リアルスノーボーディングっスよ!

「トリプルアクセル、トリプルループ、ダブルコークテン、ダブルマックツイスト、テンエイティ、ショーンホワイト、プルシェンコ」最近覚えた横文字っす!オリンピックおもしれー!!!!!

| | コメント (18)

2010年2月11日 (木)

ハッピーターンへ

新潟の雪が凄すぎて高知から今日帰れなくなりました。もし雪国に住むあなたと付き合ったら毎年こんな感じなんでしょうか?でも今んとこ俺はハッピーターンが好きです!

| | コメント (28)

2010年2月 1日 (月)

スニッカーズへ

スニッカーズへ
中学の時に行ったオランダ遠征であなたに出会って一口惚れしてすぐに付き合ってかれこれ10年。中学時代はよくコンビニで会いましたね。僕はスーパーで見る君よりコンビニで見る君のほうが魅力的で、尚且つ見つけやすかったです。君の一番好きだったところはなんといってもそのスリムな体型からは想像できないほどの満腹感でした。当時の僕が好きなタイプは「質より量」でした。なので君のあの満腹感は当時の僕にとっては正に理想の「ヒト」でした。高校時代は僕は寮生活になり、サッカー部の規則で君を連れて行くのは禁止だったので遠距離で3年付き合いましたね。その間僕は卓球部が持ち込みオッケーだった、カロリーメイトやソイジョイと数え切れないほど合コンしましたが、それ以上発展することもなく、ずっと君を想ってました。しかし最近になってちょっと気になる「ヒト」ができました。彼女の名前はハッピーターンです。彼女はマーズ社出身の君とは違って日本の亀田製菓っていうところで生まれたんだ。君とは違って満腹感はないけど、24歳の今、僕のタイプは「量より質」
です。

からもう君とは友達に戻りたいです。今まで言わなかったけど、チョコでできている君は熱に滅法弱い。特に夏はめちゃめちゃ気を遣いました。でももうそんなわがままうんざりです。写真の彼女は「ハッピーパウダー200%」とちょっとプチ整形してるけど、そうじゃない彼女も僕は大好きです。新潟に帰ったら僕は彼女に「来世も再来世も一緒にいよう」と言うつもりです。どうぞ暖かく見守って下さい。ちなみに僕が「結婚したら新しい家の5分の1を風呂にしたいんだ」って彼女に言ったら「私お風呂に入ってスッピンになったらただの米よ」だって。ぞっとしました。

| | コメント (35)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »