« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

サッカーの話

サッカーの話
バルサがインテルに負けてチャンピオンズリーグ敗退しました。隠れバルサソシオ(会員)の俺としては軽くショックです。これで狙うタイトルはリーガだけなんでそれは是非獲って頂きたい!つーか、その試合スカパーで観たんだけど(確実にウエンツよりスカパー観てるんでそろそろCMの話きてもおかしくない)カンプノウの雰囲気ヤバイ!毎回試合前に「バルサッ!バルサッ!バールサッ!」ってバルセロナの応援歌?歌うんだけどその歌の迫力がこの試合すんげーんだわ。一応今年バルサ行った時俺も歌ったぜー(笑)歌詞は「バルサ」しかわかんなかったから、そこだけMAXで歌って、あとは音程を外さない様に鼻声で(笑)あの雰囲気はすげーな。いつかチャンピオンズリーグ観に行ってMAXで歌ってやるぜ!ちなみにこの試合のチバゴラッソによるマンオブザマッチはインテルのモウリーニョ監督。試合終了の笛が鳴ったと同時に、ピッチの端から端までフリーランニング、しかもずっと両手上げたまま(笑)しかもアウエーのバルササポーターを煽りながら(笑)写真はそんなモウリーニョを制する\xA5
\xD0

サのキーパーです。朝からこの画見て爆笑してました。

| | コメント (17)

2010年4月15日 (木)

ホンマでっかニュース

昨日大阪のホテルでの朝食の時。飲み物を取りにドリンクバーに行ったら、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、野菜ジュースの横に酎ハイってありました。朝から誰が飲むのかしばらく観察してましたが、誰も飲まなかったんで部屋に帰ってテレビつけたら、トミーズ雅のテンションがめちゃくちゃ高かったです。まさか・・・・・・・・

| | コメント (12)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »