« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

俺だけじゃないはず

俺だけじゃないはず
こいつがなんて言ってんのか気になる人は....

| | コメント (22)

2010年6月21日 (月)

あーーーー

あーーーー
今から船で南アフリカじゃー

| | コメント (20)

2010年6月14日 (月)

絶対に負けられない戦いがそこにはある

絶対に負けられない戦いがそこにはある
ミシェウとファグネルのブサイク対決。5-2でミシェウの勝ち。

| | コメント (10)

2010年6月 4日 (金)

千葉って言います

ゆったり苑でサウナ入ってたら、知らないおっちゃんがいきなり話し掛けてきました。「アンタ今年はいいよ〜、素人の俺が見てもわかるもんね〜」俺「あざーっす。」おっちゃん「去年は5点だったけどアンタ今年は9点だ」俺「ハハハ」おっちゃん「今までは北野と松下応援してたんだけどさ〜みんないなくなっちゃったから、今年から小林と西とアンタ応援してんだわ」俺「あざーっす」おっちゃん「頑張れば次のオリンピック(たぶんW杯を言いたかった)永田とアンタ行けるよ」俺「それは難しいっすね」おっちゃん「それにしても矢野とアンタはケガしないね〜」俺「たまたまっす」おっちゃん「アンタいい飯食ってんだな〜木暮にもちゃんと食わしてやれよ」俺「はい」おっちゃん「アンタも本間みたいにずっと新潟にいてくれよ」俺「....」おっちゃん、俺千葉って言います。

| | コメント (25)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »