« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

5-0

バルサヤバイヤバイバルサ。クラシコでやってくれました。レアルに5-0。モウリーニョが監督でもバルサは止められねーんだな。解説の元日本代表監督の岡ちゃんが「大変なことになったゃったぁ」って言うぐらいすごかったたんだから。岡ちゃんの声が裏返った回数と、実況の人の声が裏返った回数もたぶん5-0ぐらい。

一つ前のブログは、部屋番号の下2桁が背番号の人の人がいるという事です。深い意味はないです(笑)

| | コメント (6)

2010年11月29日 (月)

いつかの遠征の部屋割

いつかの遠征の部屋割
なんか気付く事ある?

| | コメント (15)

2010年11月22日 (月)

蓮舫って苗字かとおもってた

いやー風邪ひいて皆に迷惑をかけてしまった。失敬。でも死ぬかと思ったぜ。軽く「熊谷の夏」ぐらいの体温はあったからね。病院でちょっとオネェ系の先生に「インフルエンザっぽいわね」って言われたときは焦ったけどインフルエンザじゃなかったし。とりあえずイソジンヘビロテだな!

| | コメント (20)

2010年11月13日 (土)

マジかよ〜

イチローもうカレー食ってねーのかよ!

| | コメント (16)

2010年11月 9日 (火)

選手権予選を

PK戦で決めるっていうのはよくある話ですが、そのPK戦が21ー20っていうラグビーみたいなスコアで決まるっていうのは滅多にない話ざんす。福岡の予選でそんな事があったざんす。途中で蹴りすぎてPKスポットの芝が悪くなって逆のゴールに移動したざんすよ。観客も「これ終わんねーざんすよ!」って言ってたらしいざんす。PKで決まるのは嫌ざんす。ざーんーすー

| | コメント (16)

2010年11月 2日 (火)

縄文時代、弥生時代、少女時代

いちばんに夕飯食べに行ったらオヤジが俺とは一言もしゃべらずにテレビを見てました。殺人事件のニュースで時折「こえ〜なぁ」とか「あ〜あ〜」とか言いながら見てました。しばらくしたらオヤジが俺に聞いてきました。「これなんのニュースだ?」って。
そんな11月2日でした。

| | コメント (10)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »