« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月24日 (金)

チバネットタカタ

チバネットタカタ
今日ご紹介しますのはこれ!!!見てくださいみなさん!このシャワー付きトイレ!ウォシュレットはもう時代遅れですよ!使い方はそれぞれ自由!
従来の様にウォシュレットとして使ってもよし!
「あ〜だすもんだしてお腹スッキリしたから体もスッキリさしちゃお!」って無理矢理シャワー浴びてもよし!
シャワーのヘッドを巧に操って「入ってますよ〜」と優しくノックするもよし
二度見して終わるもよし!
とにかく使い道はよくわかんないけど話のネタにはもってこいですよ!
「アイツんち、トイレにシャワー付いてるぜ(笑)」ってね!
お電話お待ちしてます!
※尚シャワー使用後のビチョビチョになった床につきましては、当社では責任を負いかねませんので予め雑巾をご用意の上ご使用下さい。

| | コメント (22)

2010年12月21日 (火)

バルセロなう。

バルセロなう。
今の腹の状態

こしひかり0%
醤油 0%
味噌 0%
のっぺ 0%
生ハム 10%
オリーブ 90%


前の写真は、右端に座ってる女の人の後ろにいるのが直人さんです。

| | コメント (17)

2010年12月17日 (金)

直人を探せ

直人を探せ
直人さんはどこでしょう?

| | コメント (18)

2010年12月 9日 (木)

別れ

あっという間にシーズンが終わってしまいましたね。
リーグではシーズン最初に掲げた目標に到達することができませんでした。
が、しかし今年は本当にサッカーが楽しい一年でした。
特にホームで上位チームを倒した試合は最高でした。
運ではなく本当に実力で勝てたと思える試合でした。
また課題もたくさんできたシーズンでした。
ルーズな守備でチームに迷惑をかけたり。
失点数も去年より多くなってしまったので、来年の修正点です。
オフに入り今年のチームでもうサッカーができないと思うと寂しいですが、2011年も魅力的なサッカーができるように頑張ります。

| | コメント (31)

2010年12月 3日 (金)

な〜んだ

な〜んだ
もうちょいスゲー発表NASAがすると思ってたのに。でもあれもすごいのかな?!
でもコーラが傾いてるほうがすごいっしょ(笑)

| | コメント (16)

2010年12月 1日 (水)

NASAの地球外生命体に関する会見が12月2日に行われるが

「バルセロナノメッシセンシュガワレワレノチョウサト、センジツノクラシコノプレーブリカラウチュウジンダトイウコトガワカリマシタ。アト、アルビレックスニイガタノマルシオセンシュニツイテハ、ゲンザイチョウサチュウデス」とういうことが千葉スポーツ新聞(千葉スポ)の独自の調査でわかった。

| | コメント (9)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »