« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

あわてないあわてない、一休み一休み

メッシが最近ケツアゴになってきてんだよなー。
今んとこ、ザキヤマ>メッシだけど、このまま成長したらザキヤマさんどころじゃなく、一休さんに出てくるしんえもんさんみたいになるんじゃないかって心配です。
「メッシってサッカー上手いけど、顔はしんえもんさんじゃね?」って近所の子供が話してたら悲しいし。
でもしんえもんさん知ってんのはなんか嬉しい。

| | コメント (18)

2011年4月16日 (土)

しゅーちゅー

昨日家の鍵なかなか開かねーなーと思ったら、家の鍵と一緒に付いてる車のキーレスのボタンめっちゃ押してた。
車の鍵が「ここ俺じゃねーよ!」って顔してた。
しゅーちゅー!!

| | コメント (10)

2011年4月11日 (月)

一ヶ月

震災から一ヶ月。
少しずつでも復興に向けて前に進んでいると信じています。
今回の震災で改めてサッカーが持っている力は素晴らしいと感じました。
各国のリーグで日本を応援するメッセージがとても印象的でした。
被災された方々はそんなの見れる状況ではないないと思いますが、「想い」きっとは届くはずです。
自分ができる事は微力かもしれませんが、それが日本の力になれれば嬉しいです。

| | コメント (9)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »